こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMN時代の松本さんのこと!!
NUMGT-#23971
NAMEヨウ
DATE2003/04/02 00:34
ずばり、昔サポートでギターを弾いていたみたいなのですが TMNのどのアルバムで松本さんのプレーがきけるのですか?アルバム名とかできれば、知りたいのですが?
葉浩志
TMネットワークの「HYUMAN SYSTEM」と「CAROL」の中の数曲にクレジットされています。曲名としては「BE TOGETHER」とか松本さんがギターで参加している曲みたいですよ。なので、最近EPIC25として発売されたセレクションアルバムでも聞くことができます。

それと、KISS JAPANツアーの頃に参加していたと思われるのでそのときのライブ映像に写っていると思われるのですが・・・(未確認ですみません)
GT-#23974 濃い唄 2003/04/02 05:27
おはようございます。
松本さんがTMのサポメンで参加してた時期は1985年から1989年なんで、TMネットワーク名義のライブビデオならば、その勇士を見ることができますよ。
で、参加CDですが、濃い唄さんの通りの2枚ですが、「セルフコントロール」というアルバムでも聞けると思います。ただし、クレジットが表記されていないので「この曲!」というのは断言できません。
ちなみに昔のライブでは、ロックマンサウンド「以前」の音が聞けます。以前こちらで書かせてもらったのですが、86年あたりの使用機材は、ホントシンプルこの上なかったですよ。
それから87年くらいにゼブラ模様のギターを使ってますが、これが後のMGM-3のモデルになるギターだったそうです。
GT-#23976 ずごっく 2003/04/02 10:23
確か「DIVE INTO YOUR BODY」という曲は松本さんが弾いていましたよね。
ちなみに「TIME TO COUNTDOWN」はブラッド・ギルスが弾いてますよね。
昔の映像を見たことがあるんですが、振り付けのステップを踏んでいるところなんかが今見るとかわいらしいです。
GT-#23978 VH 2003/04/02 12:35
皆様 情報ありがとうございます。よし、探しに行くぜ==!!笑
GT-#23988 ヨウ 2003/04/02 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved