こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやって出してるの?
NUMGT-#24019
NAMEカシ
DATE2003/04/03 23:47
最新のビデオのultorsoulの前奏のディレイってどうやってるんですか?普通のディレイじゃないですよね?あと、松本さんの音の主になってる歪み系のエフェクターってなんですか?教えてください!
葉浩志
前奏はディレイだけでは感じがでません。
ハーモニストかなにかで、たしかピッチを変えて
やればだいぶ近くなるかと。

主となる歪みエフェクターって昔ならROCKMANですね
今はアンプメインでぶーすたーしかつかってないような、
GT-#24028 roy 2003/04/04 07:12
ありがとうございます!!ピッチを変えるんですね?了解しました!!やってみます。
GT-#24052 カシ 2003/04/05 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved