こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティープピッキングについて、
NUMGT-#24077
NAMEまいまいかぶり。
DATE2003/04/07 13:35
いま、練習しているんですがダウン時のノイズが気になります。うまく対処する方法ありませんか?あと、「GIGS」にのっていた「its show time]のスコア、全然違わないですか?もろまちがってるような・・・。
葉浩志
GIGSでもなんでもそうですが、耳で採譜(耳コピ)した訳ですので100%有っている保障は有りません。
ポジションもハイ、ローありますし。。。

GIGSだと「見た事も無い自分に会える〜」のすぐ後のチョーキングからの開放弦の所は確実に余計なものが入っていると思いますけどね。

「あくまでも参考まで」が原則です。
GT-#24084 shine@ 2003/04/07 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved