こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】募集してます。
NUMGT-#24095
NAMEヨシ
DATE2003/04/08 10:08
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt200304080...

今日のサンスポでこんな記事が載ってました。
オイラはギターやんないけど、ここはたまに覗きに来てます。読んでると皆さんスゴそうなんで。
「我こそは」って方、チャレンジしてみたらいかがですか?
葉浩志
下にも同じ事かいてあるよ。書く前に検索ぐらいしなよ
GT-#24098 s 2003/04/08 12:07
>s
書き込む前にわざわざ検索する人なんて滅多にいないでしょ。探し物してるわけじゃないんだから。
揚げ足取りはしなくていいよ。
GT-#24102 ままぷー 2003/04/08 16:19
ギターをやらない方でもたまに覗きに来られる
ってことは、俺らからしたらなんか嬉しいこと
じゃないですか。
GT-#24104 ゆうすけ 2003/04/08 16:55
そうこうしてる間にきまっちゃいましたね。
スノットのギターのヒトみたいです。
見た目はTOOLのギターみたいでした。

このまえのリンプのライブでは、このヒトとKORNのヘッドがギターしてましたよ。二人ともPRSつかってました。ウラヤマスィ、、、
日本でのオーディションはどーなっちゃうんでしょ?(笑)
ツインギターになっちゃうのかな?リンプ
GT-#24125 ずごっく 2003/04/09 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved