こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソン
NUMGT-#24103
NAME死神
DATE2003/04/08 16:51
のスタンダ−ドゴ−ルドトップをつかっていましたが、ネックを粉砕してしまい、再起不能になってしまったので、ずっとレスポ−ルをつかっていたのですが気分をかえるため、今日フェンダ-ジャパンのストラトをかってきました。やはり材質はかなりギブソンとくらべてしまうとおとってしまいますが、レスポ−ルにはない音がだせるので新鮮な気持ちです。コイツをつかいこんでまたレベルあっぷしつつお金をためてがんばろうと思います。以上傷心の死神でした。
葉浩志
 ストラトのなんていうやつを買ってきたんですか?ボクもストラトがちょっと気になっているので、音の感じやネックの感じがどんな風かおしえてくれませんか?あと、失礼ですけどいくらいました?
GT-#24107 Shun 2003/04/08 17:16
スタンダ−ドってかいてありました。メイドインジャパンかと思ったらメキシコでした。値段は40000円でした。音のほうはあきらかにレスポ−ルとはちがう乾いたシャリシャリした音です。レスポ−ル一筋だった僕にはとてもしんせんな音です。軽いですし。。。、
GT-#24128 死神 2003/04/09 01:17
 メキシコなんてやつがあるんですか?USかJANしかないと思ってました。今日楽器屋に行って、見て、弾かせてもらって、改めて「いいなぁ〜」(笑)って思ってます。でもレスポールの為に貯めているのでまだまだ我慢ですね。
GT-#24142 Shun 2003/04/09 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved