こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語が・・・。
NUMGT-#24114
NAMEkote
DATE2003/04/08 19:41
POD2のサウンドドライバーの使い方ですが、
使う前に日本語マニュアルをなくしてしまい使い方
がわかりませんです、はい。
とりあえず接続方法を教えていただけると助かります。
どなたかよろしくお願いします。
例によって過去ログは見ておりません。
つっこみは勘弁してください。
葉浩志
とりあえず、MIDIインターフェイスをパソコンにつなげて、PODのMIDIのIN,OUTをインターフェイスにつないだらでーたのやり取りができます。
あとは英語の勉強をしてください(笑)
DLしたデータをOPENすれば、メタリカのおとも、ヴァンヘイレンの音も、RAGEの音も、シミュレートしたものが鳴らせると思います。
GT-#24126 ずごっく 2003/04/09 00:13
ありがとうございます。がんばってみます!
GT-#24131 kote 2003/04/09 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved