こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみませんでした。
NUMGT-#24146
NAMEShun
DATE2003/04/09 22:54
こんばんは、Shunです。先日やっと高校生になりました!今年もこのページとここに来る皆さんにお世話になります(笑)。

 下のB'zの昔の曲が〜という書き込みについてですが、あれは最近買ってきたCDにそういう曲が入っていてちょっと気になったので書いてみたんです。ボク、昔のCDって聴いた事なかったし、そういう曲があること自体知らなくて、CDを聴くまで今まで知らなかったので、ファンならみんな知ってるよ、とか、今更そんな話は、というのが分からなかったんです。あの書き込みを見て不快に思った人もいると思いますが、「本人を批判する」といったコトではないので許して欲しいです。悪気がなかったコトとは言ってもその場の雰囲気を崩してしまったようなので、謝りたいと思います。失礼しました。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#24163 ギタリスト 2003/04/10 16:47
入学おめでとうございます、そして今年度も
よろしくお願いします(^-^)
若いっていうのはいいことです。俺も一応は
若者ですが、高校生って輝いてますよね(笑)

余計なお世話ですが、心無い書き込みとかは
気にしないほうがいいですよ(^_^;)
GT-#24175 ゆうすけ 2003/04/11 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved