こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなの?あれ
NUMGT-#24171
NAMEken
DATE2003/04/10 21:13
 したでさぁ、shunがB'zのパクリの曲がどうのこうのって話のことであやまってるけどさぁ、どうなの、それって。別に謝るんなら最初っから言わなきゃいいじゃん。大体こんなとこであやまんなよ!
葉浩志
失礼な言い方ですが、kenさんも同じですよ。人のふり見て我がふり直せです。下のピックアップセレクターの件でもそうですが、いちいちつっかからないで多少のことは流していきましょうよ。
GT-#24172 ryo 2003/04/10 23:08
言ってはみたものの不快に感じた人がいたためその人達にあやまったんだろう?お前にあやまったわけじゃない・・・。うぬぼれんなよken.
GT-#24177 ドクロベエ 2003/04/11 00:59
このサイトで昔からこの名前を使ってるkenです。
スレ主のkenさん、そんなことでいちいちスレをたてないでほしいです。
GT-#24206 ken 2003/04/12 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved