こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】荒れてるね
NUMGT-#24174
NAMEsine
DATE2003/04/11 00:23
お前ら荒れすぎ   
       

葉浩志
これ書き込むとまた荒れてしまうでしょうか?

なぁ〜んだか、的を得てない答えをする人が
多少いるようでね。。

たとえば、何か企画があって、
それに「つまんね〜」
とかなら誰でもいえるんですよね。
まあ、脳みそを使ってないというか。。
「これこれ、こうしたほうがいいんじゃないの?」
っていう意見を言い出した人は求めているはずで、、

最近の書き込みで言うと、
PUスイッチの話から、なんで、楽器への愛情だとか
そういう話になってしまったのか?

大体、楽器への愛情なんで人それぞれで、
特に学生とかはそれに注ぎすぎては
いけないと思うんです。(プロになる人はいいけど)

まあ、読んでてくだらない書き込みでしたね。
スイッチの話をして欲しかったですね。。

荒らす人なんてたいした人数居ないと
思うんですけどねぇ。。

GT-#24190 やまだひさし 2003/04/11 20:58
そうですね、ときたま過敏に反応したり偽善的になったりする傾向の有る方がおられるような気がします。

それと、揚げ足取るようで申し訳ないのですが、的は「射る」ものですよ。
GT-#24197 仮) 2003/04/12 01:13
やぁまださん、あったまワル!あなたの脳みそをみせてほしいな。
GT-#24202 キング 2003/04/12 11:16
仮さんへ

すみません。書き方が悪かったでしょうか?
「ピックアップスイッチ」の中の話を
書いたつもりでしたが?
すみませんでした。

キングさんへ

世の中、キングさんのように頭のいい方
ばかりではないのでね(´、ゝ`)
GT-#24207 やまだひさし 2003/04/12 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved