こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご意見ください。
NUMGT-#24221
NAMEあきら
DATE2003/04/13 20:09
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
音質が劣化するのはシールドやボリュームペダル自体に問題があるのでは?どこに入れても大して変わらないと思いますよ。スピーカーケーブルをそれだけ延ばすと余計に音質が劣化してしまうかもしれませんし。僕のはアーニ-ボールのボリュームペダルをモディファイしてもらい、とてもノイズが少ないです。これはお勧めですよ。
GT-#24224 lock 2003/04/13 21:47
お礼の前に使っているのはKORGのXVP-10でした(;^_^A lockさんありがとうございます。何回か掲示板などで接続する場所で劣化の仕方は変わってくると見た覚えがあるのです。ですので聞いてみたのですが・・・。シールドとペダル自体にはまったく問題ないはずです。シールドはCAJのを使ってますしペダルはTAKが使っているものと同じものを使っています。やはりCVCAを使うしかないのでしょうか・・・。それかSEND/RETURNでつなぐしかないのでしょうか?皆様の意見お待ちしております。
GT-#24225 あきら 2003/04/13 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved