こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWTIME
NUMGT-#24242
NAMEwin
DATE2003/04/15 01:18
「IT'S SHOWTIME」の曲の中に「世界新記録、、イアンソープ〜っ!!」ってアナウンサーの声が入っているのですが「IT'S SHOWTIME」のCDはこういうものなのでしょうか?
葉浩志
みなさんに迷惑がかかるといけないので追記します。
僕の音源はCDではありません。
この曲、1弦開放使ったリフがかっこいいですね!
GT-#24243 win 2003/04/15 01:22
音源はCDじゃないってあんまり言わないほうがいいのでは(汗)
GT-#24246 ぴーす 2003/04/15 07:18
MXで落とした奴じゃないの?
俺もそれ持ってるけど・・・ちゃんとCD買いました。
CDにはその音声は入ってなかったです
GT-#24247 すぎも 2003/04/15 13:35
夜が明ける前にテレ朝で流れていたやつでしょう。

なんていうか、自ら叩かれる要因作っているような。。。
GT-#24250 SHOWTIME 2003/04/15 17:48
それってもろMXのやつですね B'zが好きならCDを買っては?と思うのですが しかもMXはあまりにも使えないP2Pソフトだと思うが
GT-#24252 まき 2003/04/15 18:53
カップリング含んだzipファイルのやつにもアナウンサーの声が入っていたので疑問に思って質問してしまいました。
みなさん、ありがとうございました。
YGにスコアが掲載されているのでちょっとコピーしてみます。失礼しました。
GT-#24254 win 2003/04/15 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved