こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カスタム
NUMGT-#24249
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2003/04/15 15:44
かなり久しぶりに投稿します。松本さんが以前使っていた黒のカスタム(THE WILD WINDの時)は何年製なんでしょうか?PUの種類もわかればアドバイスいただきたいです。 関係ないですが山野楽器コルソ浦和店にTAK−LPのTM01が飾ってあります。サイン入りでした。お近くの方は見ていってください。(知ってたらすいません)
葉浩志
あのカスタムは最初ホワイトだったんですよね。
リフィニッシュしてブラックにしたギターですよね。
GT-#24262 レスポ 2003/04/16 02:22
あの時のレスポールは確かリフィニッシュした方のカスタムでは無くて、沖縄の「紫」というバンドのギタリストの方から頂いたギターだった様に記憶しています。
その他の仕様は忘れてしまいましたが、PUはストックの物から変更していると何かで読んだ気がします。
GT-#24263 VH 2003/04/16 13:59
72〜73年製で、PUはリンディフレイン交換されていたと思います。
GT-#24264 kohhy 2003/04/16 15:52
なるほど〜 皆さんアドバイスありがとうございました! 
GT-#24271 れすぽ〜ら〜 2003/04/17 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved