こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Young Guitar
NUMGT-#24292
NAMETUTU
DATE2003/04/20 11:56
It's Sho Timeのスコアが載ってたのでYoung Guitar5月号を買って今練習してるんですが「ぞくっとするだろう〜」の所のポイント1になっている所は1本でやるもんなんですか?それとも2本でやるもんなんですか?あとこの曲の難しさってテクニック的だけで言うとどれくらいなもんなんでしょうか。
葉浩志
最近の松本さんは聞かせるといった感じなので難度は高くないと思います・・・でも、やっぱりうまいですよね笑。
GT-#24302 KK 2003/04/20 22:19
普通、譜尾が一緒になっていたら一緒に弾いて別々になっていたら別々に弾きます。
実際ハーフミュートかかってるので、この部分を両方一緒に弾くのは無理(困難?)だと思いますよ。
GT-#24320 dai 2003/04/22 16:40
譜尾が一緒になっていたら一緒に弾いて別々になっていたら別々に弾くってのは知りませんでした(^_^;)ありがとうございます!!あとどっちがメインのメロディとか判断する方法はあるんですか?それはやっぱりCD聴いて楽譜と比べるもんなんしょうか。
GT-#24341 TUTU 2003/04/24 20:25
 daiさん、ほんとそうですよね〜!!最近の松本さんは聞かせるって感じに来てるけど、やっぱり巧すぎる!!
 あれだけセンスのあるギターって世界でも稀ですよ。松本さんのギターは世界で5本の指入るものですよね!!
GT-#24374 pp 2003/04/28 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved