こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GT−6、GNX3を使ってる方
NUMGT-#24293
NAMEBZ361347
DATE2003/04/20 13:31
今DigitechのRP-1(かなり前に出た)というマルチを使ってます。空間系のキレイさには満足してますが、ドライブなどは音が若干薄くなります。また、プログラムセット毎にマスターヴォリュームレベルが変わるという厄介な(シャレにならない)点があります。
で、GT-6(BOSS)かGNX3(Digitech)を買おうかと迷ってるんですが、プログラムセット毎にマスターヴォリュームが変わるなんてトラブルはありますか?
また、ハーモナイザの反応速度に違和感はありませんか。教えてください。
葉浩志
全然関係ないのですが自分はDigiTechのRP-6を使っておりますが空間系のできは良いですね 僕はこいつの前にMaxonのDS-830って言う歪みのエフェクターをいれてますよ RP-6は空間系専門になっていますが(笑) でもはっきり言ってデジタルのマルチの歪みなんてどれも変わらないと思いますよ どれもデジタル臭く薄っぺらい音だと思います RP-1でもコンパクトの歪みを入れればよろしいのでは?ちなみにデジテックの歪みもできは悪くないと思います
GT-#24323 まき 2003/04/22 21:33
まきさんどうもです。
プログラムセットごとにマスターヴォリュームがかわる、っつーのがどーしても許せないんですよねぇ。
実際、楽器屋行っていろいろ試してみて買います。
GNX3は録音もできるんですよねぇ。
GT-#24325 BZ361347 2003/04/23 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved