こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メディアプレイヤー
NUMGT-#24327
NAMEヨッシー
DATE2003/04/23 13:43
Windows Media Playerでスロー再生のやり方を教えて頂けないでしょうか?検索しても見つからなかったので・・・よろしくお願いします。
葉浩志
ここはギターワールドですよ。楽器とかには関係のない書き込みだと思うんで、そう言う関係の掲示板に書き込んでみては?
GT-#24334 tokumei 2003/04/24 13:57
スロー再生にして耳コピをしたいと思いまして質問しました。
GT-#24335 ヨッシー 2003/04/24 14:18
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#24338 dai 2003/04/24 19:07
こんなんどうでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se247849.h...
GT-#24339 dai 2003/04/24 19:09
9.0のばあい、「表示」の「拡張設定」の「再生速度のせってい」でOKすよ。
がっきやってる人は耳こぴにさ最適とおもいます。よくできてます。
脱スコアに一役買ってくれると思いますよ。
GT-#24343 ずごっく 2003/04/24 22:41
daiさん、ずごっくさん、どうもありがとうございました!これからミミコピに励みたいと思います!
GT-#24352 ヨッシー 2003/04/26 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved