こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間違い
NUMGT-#24367
NAMEkaz
DATE2003/04/28 21:26
公式のスコアでも間違っている所があるそうですが、どこが違うかおしえてください
葉浩志
自分で聞きながら楽譜見りゃいいんじゃないの?もしかしてわかんないとか・・・(笑)
GT-#24369 micro 2003/04/28 21:49
見ながら弾いてて違和感があったりここはこの音使いじゃいだろ〜って思うところがあったらそこが間違ってるところです(^^;)
GT-#24370 ぴかそ 2003/04/28 22:09
SURVIVEのSurviveは最悪。コードとTAB譜がちがいまくり
GT-#24379 KM 2003/04/29 06:22
オフィシャルの間違いは写し間違いでしょうね 元の音源はあってるはずですから(笑)
サバイブのオフィシャルスコアは持ってないからわかんないすけど東京音楽書院ってとこがだしてる稲葉浩志・松本孝弘ス−パーヒッツっていうやつが600円だったのでかってみたらサバイブは結構あってた感じでしたよ 値段の割に得したみたい(笑)
GT-#24384 まき 2003/04/29 11:48
ギターじゃなくてボーカルですがFIREBALLの歌詞が「進めるかどうかだろ」が「進めるかどうかだる」になってました。あとギターで言うと結構あります。TAB譜で弦違いがたくさんあります。美しき世界のコードも抜けてます。でも単なるミスだと思います!
GT-#24418 まこやん 2003/05/03 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved