こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソフト・・・
NUMGT-#24432
NAMEslash
DATE2003/05/05 01:19
PCで曲等をつくりたいと思っているのですが、お勧めのソフトとかあったら教えて下さい!この辺に関してはほぼ初心者なんで宜しくお願いします。
葉浩志
「Singer Song Writer」が使いやすいですよ。
お金をかけたくないなら,
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8681/
「Cherry」というソフトがオススメです。
かなり使えますよ。
「Cherry」を使って曲を作っておられる方のサイトです。
http://www.tkb-soft.hmcbest.com/Music/index.htm
GT-#24449 バータク 2003/05/06 00:17
大きな楽器屋に行けば作曲ソフトが売ってますよ。店員にどれが使いやすいかは店員に尋ねたら教えてもらえると思います。フリーソフトの場合はいっぱいあるので自分もどれがいいってことは言えませんが↓で探してみてください。http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8681/
GT-#24450 いそ 2003/05/06 00:18
レス有り難う御座います!早速試してみます!
GT-#24451 slash 2003/05/06 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved