こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコギどんな曲やれますか?
NUMGT-#24461
NAME火魂
DATE2003/05/06 16:29
僕はEasy Come,Easy Goしかできません
簡単な曲あったら教えてください!
あとHomeは簡単ですか?
葉浩志
アコギならHOMEですね。あとTIME、いつメリ、MOTELなどがお勧め。アコースティックにしてやるのもいいのでは?
GT-#24469 Kassy 2003/05/06 20:11
熱き鼓動の果てなんかは簡単ですね。
さまよえる蒼い弾丸は、少しテンポが速めですがそれほど難しくないです。
HOMEはイントロとラスト以外は簡単な方だと思います。
アコースティックなどのコードストロークはある程度慣れてしまえば、初めて見る曲でも簡単に弾けてしまうものです。難易度はどれもあまり変わらないと思います。
GT-#24471 スコール 2003/05/06 20:42
BEAUTIFUL REELの「恋心」、「裸足の女神」も簡単ですよ。コードさえわかれば。
GT-#24476 1 2003/05/07 11:09
みなさん、「さよならなんかは言わせない」を忘れてませんか?私はB'zでアコギっていったらHOMEの次にこの曲を弾きますが。
GT-#24479 OK 2003/05/07 19:50
ううHome練習中ですが難しいです><
バレーコードがいっぱいあってコツとかあったら教えてください!
GT-#24483 火魂 2003/05/08 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved