こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリング
NUMGT-#24500
NAMEエピフォン
DATE2003/05/10 19:53
プリングで低音弦に上昇するフレーズ(ギリギリのイントロの最後みたいなやつ)はどんなふうに弾くんですか?何弦かまとめてセーハしといてやるんですか?一弦ずつ移動していくのはとてもやりずらいんですが。わかりにくい質問ですいません。
葉浩志
ひたすら運指練習するしかないっすね。
あとギリチョはリズム感が重要かとおもいます。
GT-#24503 まつ 2003/05/10 20:31
セーハの意味はわかってますよね?セーハしながらやったらとんでもない事になると思うのですが、笑。
1弦ずつ移動しながらやっていきます。やりづらいのは単なる練習不足です。マジメに基礎練をやればすぐに指が動くようになりますよ。
GT-#24508 lock 2003/05/10 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved