こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェンダーのアンプとは?
NUMGT-#24534
NAMEヨウ
DATE2003/05/13 10:22
今、アンプを買おうと思っているのですがフェンダーのアンプを買おうかなと考えています。それで最近 試奏してみたのですが、自分の中では、なかなか よかったんです。どうですかね?フェンダーのアンプを使っている方 何か アドバイスをもらえないでしょうか?お願いします。
葉浩志
どんな音がほしくて、使用しているギターが何で、Fenderのどのアンプを試奏したかわかりませんが、よかった感じたなら自分の耳を信じて買っちゃいましょう。といってしまうと無責任な感じがしたので付け加えますと、私個人としては1ボリュームの昔のFenderコンボアンプは大好きです。音の趣味としてはLarryCarltonのような音が好きで、強く弾くと歪むくらいのセッティングでES335を弾くと気持ちよいです。アタックの音は試した他のどのアンプより気持ちよく感じました。
GT-#24535 D5 2003/05/13 11:58
書き込みありがとうございます。そうです。僕もクリーンな音は、とても好きです。でも、僕は、歪みもすごい気になるのです。好みは、チューブの春畑 道哉さんのような 艶のあるサウンドなんです!!どうですかね?買って大丈夫なのか心配です>ちなみにアンプはhot rodというような名前だったと思います>
GT-#24540 ヨウ 2003/05/13 23:56
私自身はクリーンからクランチまでしかFenderアンプに求めていないので経験からは申し上げられませんが、春畑さんのオフィシャルページ読むとFenderのToneMasterをご使用のようなので大丈夫ではないでしょうか?しかし、ギターとの相性もありますので、自分の耳を信じて買うことをお勧めします。
GT-#24544 D5 2003/05/14 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved