こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NOFX
NUMGT-#24732
NAMEGT
DATE2003/06/01 00:13
最近B’zの曲のベースばっかり弾いてたのでたまには違うのを、と思い、友達に「ベースはこれがカッコいいよ」と薦められたのがNOFX。しばらく聞いてたんですが、う〜ん、ムリ…(+_+)

ロックからいきなりパンクに行ったのもあるんですけど、中には「どうやって弾いとるんじゃい!」ってのもあるし…。NOFXって譜面出てないんでしょうか?探しても見当たらなかったんですが・・・。
葉浩志
外タレなら、海外のサイトに行けばだいたいのってますよ。
「nofx tab」てそれこそYAHOOの本家で検索すれば。
スコア買うお金を、中古のエフェクターやいいケーブルにまわして良い音を出してください。
GT-#24752 ずごっく 2003/06/01 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved