こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KOI-GOKORO
NUMGT-#24763
NAMEhiro
DATE2003/06/02 15:46
GREENツアーの時のアコースティックバージョンの恋心のコードわかる方いますか?
とっても好きな曲なんで是非CD化してほしいですね!
葉浩志
コードなら普通の楽譜に載ってます♪
GT-#24765 ぴかそ 2003/06/02 19:03
たしかイントロとAメロはC/GonBの繰り返しだと思います。
GT-#24767 kaz 2003/06/02 20:35
あの雰囲気いいですよね。僕も大好きで最近はまってます!確かイントロとAメロはCとGonBとAmです。BメロはAm、DonF#、Gで出来ています。サビはE、F#、Gm7(違うかも 汗)Cm7で出来ているはずです♪参考にしてくれるとうれしいです。
GT-#24770 crazy 2003/06/02 21:45
↑俺はコード進行は調べてないけど、サビの
キーがEってことは、F,C,G,Dには基本的には
#が付くと思います。C#m7,G#m7とか。
なんて言いながら今ちょっと弾いてみました
が、D#m7もしくは(b5)も使われてるかと。
サビにですよ。
GT-#24774 ゆうすけ 2003/06/03 01:46
楽譜見ればそのままかいてありますが、サビはE,F#,D#m7,G#m,E,F#,D#m7,C#m7,E,F#,D#m7,G#m,E,F#,F#,G#mですね。C#m7がかなりいい響きですね。弾いてて気持ちいいです。
GT-#24775 shingo 2003/06/03 05:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved