こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タブ譜
NUMGT-#24933
NAMEエピフォン
DATE2003/06/19 19:42
サークレットフィールドのタブ譜のってるサイトってありますか?
葉浩志
無いです。
自分でバンドスコア買いましょう

サークレットじゃなくセイクリッドね。
セイクレッドでもないからね。
GT-#24934 ボーダフォン 2003/06/19 21:56
読み方って、、セイクレッドでしょ??
GT-#24935 ♪♪ 2003/06/19 22:03
さー英語の辞書を開いてみよう 
GT-#24937 まき 2003/06/19 22:32
http://eiwa.excite.co.jp/dion/view.jsp?block=42151&o...

セイクレッドだと思うんですが・・・
GT-#24938 ♪♪ 2003/06/19 22:37
発音はs[eの上に´]ikrid。
まあ、どうでもいい事だけど。

そのそもテキストのTAB譜でも著作権が発生した筈だから、全部のTABを知りたかったならここはお門違い。
GT-#24939 ボーダフォン 2003/06/19 22:38
確かにタブ譜は買うべし!
1300円くらいの華と西辺来龍が
はいってるやつドレミから出てますよ。
(ネットで聞くよりはあってると思われます)

それと、英語の発音はカタカナにすると、
表現できないもんだから、若干違ってくるのは、
仕方ないんじゃないですか?
ど〜せ、日本人のほとんどはうまい発音できないし^^;
GT-#24954 やまだひさし 2003/06/21 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved