こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歓迎!レギュラーバースト
NUMGT-#25001
NAMEファイヤーくす
DATE2003/06/26 01:34
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
コイツなんで削除してんの?調子に乗りすぎたのに気付いたのか?俺はすでに楽しませてもらったけど。

▼一言
>>>ファイヤーくす
おめぇいちいち自分のサイト宣伝すんなよw
コレクションの自慢したいのか?
GT-#25011 vodaphoneベッカム? 2003/06/28 02:29
僕は楽しませて頂きましたよ!
ためになったところも多々ありましたよ!
やっぱり、気なる情報だったので、
削除されてしまったのは残念です。

別に宣伝じゃないでしょ?
HP作ったりは、自己満足の世界なんだからさ。

あと、コレクションの自慢とかあえて言わなくても
よくないですか?
俺なら、TAK BURST買った日には、
大々的に大自慢しちゃいますよ(笑)

僕なんか、エピフォンでもHP作っちゃいますよ。

楽器は、見てもらって、知ってもらって、
感動させて、何ぼのもんでしょ〜
GT-#25021 やまだひさし 2003/06/28 17:10
>くすさん
毎回見さして貰ってます。またなにかupしたら
教えて下さい。
GT-#25022 NO8 2003/06/28 18:30
僕も同じ九州の人間として、くすさんにはがんばっていただきたいもんです。
もしよろしければもう一度サイト紹介してほしいす。
もうすぐ山笠ですね。バーストしてください(笑
GT-#25029 ずごっく 2003/06/28 22:28
ういっす!
続いて福岡人〜
いやーギターショーに#004が出品されて即完売だったのは知ってましたが、買ったのがくすさんとは!!!
TAKバースト3本・・・
GT-#25055 kohhy 2003/06/30 22:22
いやー、僕も実は九州人なんですよね。ファイヤーくすさん、頑張ってください!
GT-#25069 ken 2003/07/02 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved