こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターの管理法
NUMGT-#25618
NAMEのすけ
DATE2003/08/06 20:47
皆さんは普段、どのようにギターを管理されていますか?私は湿気取りを入れたハードケースの中にしまっています!何か良い管理方があったら教えてください。
葉浩志
 弾きたいと思ったときにすぐに弾きた
いので、ケースなどには収納せず、部屋
ではスタンドにたてかけてあります。
 普段はあまり弾かないギターも、物置
きで同じようにスタンドに立てかけてあ
り、いつでも弾けるようにしてます。
 ギターにとってはあまりよくないんで
しょうけれど、たいしたギターじゃない
し、弾いてナンボですからね。。。大事
に収納して弾かないよりは、多少傷んで
も弾くほうを選ぶ、と考えてます。

 もっとも、ここ最近は全然弾けてませ
んが(^^;。
GT-#25624 ちー 2003/08/06 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved