こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BROTHERHOOD ELEVEN系のディストーション
NUMGT-#25629
NAMEmic_48
DATE2003/08/07 11:57
下のほうで、ディストーションについて話がありまましたね。
どれっと思い、僕も試演奏してきたのですが、Hughes&Kettner WARP FACTORは、コンパクト単体で近い音が出ると思ったのですがどうでしょう?

あと、皆さん試演奏する時って、アンプで歪みを作って調整しますか?それとも、単体のみですか?

MAXON D&S?とかは、単体だと物足りない気がしたので。これはGREEN系の音がすると思います。
葉浩志
WARP FACTORは個人的には激しすぎる感じがします
それに結構音もグシャってなって気がします B'zというよりメロコアみたいなパワーコードのミュート弾きに向いてる感じがしましたよ ELEVENの時は結構粘りっこい音でしたよね D&S?もペダルをもうひとつ増やせば全然いけますよ
GT-#25649 まき 2003/08/08 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved