こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安い店!!
NUMGT-#25658
NAMESuzuken
DATE2003/08/08 23:47
今度、東京にMarshallのDSL-401を購入しに行こうと思っているのですが、新品(もしくは状態の良い中古)が格安で売っている店はないでしょうか?以前にも東京で有名な楽器屋さんを何件か見てきたのですが、どこも8万以上。ネット通販でS・Hの¥77000を見かけたのですが、やはり試奏してから購入したいと考えているので購入を見送りました。どなたかS・Hと同じ、もしくはそれ以下の値段で売っているお店知りませんか?それと、僕のように地方出身で高速バスで上京して、アンプなどの大きな物を購入する際は店に発送してもらうしかないですよね〜?なんか注意点とかあったら教えて下さい!
葉浩志
チューブアンプは中古でも高くなりますからね〜ボクは中古で6万で購入して、今かなり役立ってくれてます。新品で11万でしたっけ?新品で買えるならいいんですけど、中古で買うんなら付属品をチェックしてください。取説はそんなに必要ないですけど、フットペダル!フットペダル付いてないと使いにくいですヨ。買うと¥7000ぐらいだったと思います。
 事前に店のサイトを覗いてから決めてみたらどうですか?
GT-#25659 Shun 2003/08/09 00:40
ちょっと話はずれるんですけど、このマーシャルDSL401 はチューブを冷やすためのファンが入っていない為、アンプ自体が熱を発生し故障の原因になることがあると聞いた事があります。もし購入したらファンを入れる事をおすすめしますよ。
GT-#25661 devil 2003/08/09 09:25
お二人ともアドバイスありがとうございます。参考にしてみます。それにしてもチューブアンプってなんでこんなに高いんですかねw
GT-#25668 Suzuken 2003/08/09 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved