こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7th blues のバンドスコア
NUMGT-#25679
NAMEdaney
DATE2003/08/10 16:22
7th bluesの全曲掲載したバンドスコアを復刻しようと言うページを見つけました。皆さんも復刻するために一票入れませんか? http://www.fukkan.com/vote.php3?no=7028  あとちなみに僕はWANDSも好きなのですが、こっちのほうにもあるんでよかったら見てください。http://www.fukkan.com/vote.php3?no=11483
葉浩志
投票してきました!僕もWANDSも好きなのでそっちも入れてきました!復刊するといいですねぇ!^^
GT-#25680 やまだひさし 2003/08/10 20:41
僕もいれてきました。WANDSいいですよね。僕は「世界が終わるまでは」が大好きです。今もスラムダンク見てます。
GT-#25683 人造人間178号 2003/08/10 21:01
おっ!「世界が終わるまでは」いいですよねぇ!大好きです!(思わず書き込んでしまいました^^)
GT-#25686 やまだひさし 2003/08/10 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved