こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんレスポール
NUMGT-#25706
NAMEもっつん
DATE2003/08/11 14:54
初めまして。
最近松本さんはシグネイチャーばかりですね!
HPにも91年制のレスポールのってないし。。。
一体どうなっちゃったんでしょうね?
個人的にはもう一度ゴールドトップをかき鳴らす
松本さんが見たいです(^^
葉浩志
僕はバッドコミュニケーションのPVでつかわれてたホワイトのノントレのMGとLOVE ME I LOVE YOUのPVで使われてたレッドサンバーストのMGを弾く松本さんの姿がもう一度みてみたいです MGを弾く松本さんの雄姿をもう一度みたいです ブラックバーストのMGもよかったなあ(笑)
GT-#25709 まき 2003/08/11 17:02
僕はEVHモデルの松本さんをもう一度みたいです!!
GT-#25710 sonic 2003/08/11 17:02
僕もEVHモデルが見たいです。
Real thing shakesのプロモは最高でした。
あとゴールドトップをTIMEやDont leave meなどで使うところも観てみたいです。
GT-#25712 ウォーレン 2003/08/11 17:30
STAY GREENのプロモでは、ゴールドトップ使ってましたよね。
個人的には、イエローが1番好きですね。
音が本当に素晴らしいです。

シングネイチャーが出てるからには、それを使うのが普通ですからね・・・
ストラトを引く姿をもう1度見たいですが。
GT-#25713 スコール 2003/08/11 19:56
ソロとかでTVなんかで演奏してるときに使うGOLDTOPはほとんど'58のダークバックばかりになってしまったので ’56のP−90のGOLDTOPの音が聞きたいなぁ・・・

っていうかLIVEでTAK所有のビンテージギターの音を聞かせてほしーよー。(SURVIVEツアーまでは使ってたんだすよねぇ・・・)
GT-#25722 GTDB 2003/08/12 03:26
MG-M弾いてほしいですね。あれも一応シグネチャーなんですよね?
GT-#25723 ドラゴン 2003/08/12 09:39
>ドラゴンさん
もちろんシグネイチャーですよ MG-Mって文字の後のMは松本のMですから
MGのモデルは結構
GT-#25727 まき 2003/08/12 13:03
91年GTリイシューはなんかシェーンが裸足の女神のカバーでプロモでつかってましたよ。間違いないと思います。ボディー裏にフェラーリステッカーが貼ってあったし、ピックガードの穴もリフィニッシュのせいかふさがってました。 シェーンにあげたのかな?レンタルでしょうね。たぶん。
GT-#25732 レスポ59 2003/08/12 19:15
渚園でゴールドトップを弾く松本さんが最高ですね。あれが一番かっこいい。ということで何故シグネイチャーモデルがゴールドットップじゃなかったのか不思議です。ギブソンのシグネイチャーっつったら見た目は同じで仕様が違うってのがいいのに。
GT-#25749 なる 2003/08/14 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved