こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】機材の相性
NUMGT-#25817
NAMEカマやん
DATE2003/08/18 00:19
よくギターとアンプの相性がイイ(悪い)とかって耳にするのですが、具体的に相性とはどういうことなのでしょうか?今度、ヒュース&ケトナーの小型アンプを購入予定ですが、レスポールとの相性ってのはどうなんでしょうか?レスポールでヒュース&ケトナーを鳴らしているギタリストっていますか?僕の知っている限りではいないのですが・・・。
葉浩志
「自分が好きな音」が出たらそれでいいんじゃない?
GT-#25818 samurai 2003/08/18 00:47
ギター雑誌で山本恭二さんがヒュース&ケトナーの広告に載ってましたよ ギターは確かヤマハのシグネイチャーだったかな 確かハムバッカーでラミネート構造だったからレスポールとも相性良いんじゃないかな? 個人的にヒュース&ケトナーのトライアンプもTUBEMANもすきではないですが・・・
GT-#25839 まき 2003/08/18 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved