こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SICS T NINE
NUMGT-#25833
NAMETAK
DATE2003/08/18 19:18
松本さんが『西辺来龍〜』『華』の時期から使っているブースターを探してます。メーカーのホームページやこのエフェクターの紹介ページなどを教えて下さい。インターネットで調べたり、楽器屋行ったりしましたが見当たらないので皆さん、協力してください。宜しくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#25840 HIDE 2003/08/18 21:23
いろいろ使ってますので代表的なやつから、ヒューマンギアのオーバードライブ「VIVACE」、クローンのオーバードライブ「ケンタウルス」SICKS ”T”NINEのブースター「”BOO-STAR"」「”DRY-BAR”」オリジナル製品
フルトーンのオーバードライブ”FullーDrive2”機能限定で使用しているCAJの”CHIBA-2K WAH”(ワウ半開きではCHIBA-WAH99を使用)とかなりの数をレコーディング等では使用しています。ライブではSICKS ”T”NINEのBOO-STARかまたはDRY-BARを使用しているようです。ケンタウルスに関しては昨年のツアーでは使用されていないようですね。
参考までに、SICKS NINEは永田伴暁氏製作のオリジナルエフェクターです。
CAJのCHIBA-2K WAH、CHIBA-WAH99 両者ともにCAJの特注品(某楽器屋経由で注文して手に入れた人がいるという話です友人談)
GT-#25841 HIDE 2003/08/18 21:24
レスありがとうございます。
あのエフェクターって特注品なんですか・・・!
某楽器屋ってどこですか?
GT-#25853 TAK 2003/08/19 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved