こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流麗
NUMGT-#25888
NAMEken
DATE2003/08/20 22:53
最近、松ちゃんのプレイの流麗さに憧れてるんですよね。
テクニックを超越した貫禄が以前よりさらに自然にでているなって思うんですよね。どんなテクニックもプロフェッショナルにこなす事、それが松ちゃんの最大の魅力かなと思いますね。 
で、いきなりですが皆さんはこの件についてどう思われますか? 意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
そうですねぇ〜
前は結構チョーキングのピッチ(上がりきる前にヴィブラートかけちゃうんですよね。)とかリズムはかなり微妙なところがありましたが、最近すごく丁寧に弾いてらっしゃいますよね。^^
洗練されたテクニックが土台をつくり、自分にしか出せない確立されたサウンドを持ち、多彩な表現力で彩りを与る。
最近の松本さんはプロのギタープレイヤーとして非常にいい状態にあると思います。
GT-#25889 Youyu 2003/08/20 23:17
 サウンド、人気、テクニック・・・そのすべてを持っているのが、松本さんです。テクニックは、標準以上のレベル、サウンドは、玲瓏な響きさえ持っていますし・・・・でも、それは松本さんの魅力のひとつに過ぎないので、一言では、語りきれないお人だと思います。
GT-#25904 まさゼンガ− 2003/08/21 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved