こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターの練習
NUMGT-#25953
NAME
DATE2003/08/23 23:05
ライブに感動して、ギターを買った奴ですw
ヤマハ音楽教室に通って練習していますが、
日々リズムパターンの練習です。
B'zをコピーしたい場合は、無駄でしょうかね・・
葉浩志
 リズムがしっかりしていないと、B'z
もコピーできませんよ。
 今は無駄に思えてしまうかも知れませ
んけど、将来絶対役に立ちますから。
GT-#25954 ちー 2003/08/23 23:48
ヤマハ僕も通ってましたよ〜。懐かしいです。ヤマハって最初からアドリブソロとかやらされた気がするんだけど今は違うんですかね。
コピーはコピーでどんどんやってけばいいとおもいますよ。別にどの曲からでもいいし。がんばりましょー
GT-#25960 きると 2003/08/24 01:14
きるとさん
>ヤマハ僕も通ってましたよ〜

おお、先輩がいましたな(・∀・)ニヤニヤ
まだ始めたばっかりだからかもしれませんが、
今はバッキングの練習の日々ですw
練習の本を一通りしたら、
ヤマハの準備した洋楽のコピーをするそうです。
好きな曲でもいいらしいので、そこでB'zをしましゅw
頑張って練習でするー
GT-#25968 涼 2003/08/24 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved