こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異邦人
NUMGT-#26004
NAMEyasu
DATE2003/08/26 15:32
たった今買ってきました。
かっこいい!!ZARDの声に合ってるし、松本さんの
ギターもまったく違和感がなく、カバー曲だが
また新たな曲みたいで新鮮(^^)
最高だぜ!TAK!!
葉浩志
本当、あのアレンジ良かったですよね。
原曲の持つ格好良さが松本さんの音の重厚感でさらに増しているという感じでした。
個人的には「雨の街を」のほうが好きだったりします。
非常に控えめながら、良いプレイだと思いました。ギターソロも物悲しくてとても良かった。こちらはアルバム「華」の雰囲気があるように感じました。

今回カラオケがあるので、オケに合わせてギターでメロを弾いて浸ってます。
どちらの曲にも言える事ですが、もとのメロディが良いのでどんな楽器でメロディを演奏してもマッチしますよね。
GT-#26005 仮) 2003/08/26 16:51
もう少しおとなしい音で弾いて欲しかったです。
ギラギラしすぎてませんか?
GT-#26007 個人的にですが・・ 2003/08/26 17:10
異邦人カッコイイですね!でも、僕的にギターソロ入れて欲しかったなぁ〜。
GT-#26008 TOM 2003/08/26 17:14
ギターソロかどうかわからないですが、TAK独特の早弾きがあっていいんではないでしょうか?
GT-#26010 yasu 2003/08/26 18:59
最初は買う予定なかったがイントロのカッコ良さにやられてしまったw BIG MACHINEも期待大ですね。
GT-#26028 ドラゴン 2003/08/27 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved