こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースエフェクター
NUMGT-#26392
NAME
DATE2003/10/01 01:32
どうも、地道にバンド活動してるベーシストです(笑)
バンドではコピーとかしつつ、家で一人でB'zのコピー
してます〜。質問なんですがB'zコピーしてるベーシスト
の皆さんはどんなエフェクター使ってるんですか?
ちなみに自分はヒストリーのジャズベにDNAのベースどらっがーと
EBSのマルチコンプつないどります。
今SANSAMPのベースDI買おうか迷ってます(笑)
ちょっと他の人のエフェクターに興味あったので
ギター掲示板としりつつ書き込みしました^^;
葉浩志
僕も今B'zのコピーをしているのですが,使用しているエフェクターはBASSDRIVERとBOSSのイコライザーです!指弾きのときはBOSSのLIMITERを使っています!
GT-#26470 ゴン太 2003/10/07 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved