こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターとは関係ないのですが‥
NUMGT-#26420
NAMEゆーいち
DATE2003/10/04 01:39
RRSCの影響でwhitesnakeに興味をもつようになりました。whitesnakeでおすすめの1枚があったら教えてもらえませんか??
葉浩志
やはりサーペンスアルバスでしょう。
(邦題:白蛇の紋章)
GT-#26423 ぼいん 2003/10/04 15:56
そうそう、あのデヴィカヴァのボーカルと、ジョン・サイクスの重厚&超高速ギターは誰にも真似できない・・・。
GT-#26427 BZ361347 2003/10/05 00:03
どうも、ありがとうございました!!さっそく聞いてみます♪
GT-#26429 ゆーいち 2003/10/05 01:52
僕もサーペンスアルバムが良いと思いますよ。Greatest His White Snake というのも良いですけど。
ジョンサイクスはすごく好きです。
お勧めはもちろん Is This Love
このギターソロは初めて聴いたとき衝撃が走りました。ああいうメロディアスなギターソロは大好きです。
GT-#26446 Backstreet 2003/10/06 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved