こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YAMAHAの・・・
NUMGT-#26424
NAMEピー
DATE2003/10/04 18:08
MG−M?Gは今でも新品で売っていますか?
葉浩志
ネオングラフィックとブルーサンバーストはまだラインナップにありますよ でも松本さんのシグネイチャー契約がきれて仕様変更がされたかも・・・
GT-#26430 まき 2003/10/05 09:39
たしかピックアップが変更されてたはず、、、。
GT-#26433 1 2003/10/05 15:33
では中古で探したほうがいいですか?どうしても欲しくて探し回ってますが、なかなか良品が見つかりません。
GT-#26437 ピー 2003/10/05 20:04
新品の方がよいんじゃない?中古で買ったんだけど、トレモロのネジが一部足りないらしく、チューニング安定しないのよねー。それに、MG-M2Gは発売からずいぶん経ってるから、中古っていってもいつのものかわからないし、、、。
GT-#26444 1 2003/10/06 11:47
そうですか・・・某楽器屋で59800円なんですけど、それより安いところはありますか?
GT-#26454 ピー 2003/10/06 20:51
どもです、もし中古でいいというのであれば僕が前に使用していたものをお譲りします。。色はネオングラフィック(黒バックに紫のラインみたいなのが入ってる)です。もちろんノークレームで・・・って感じなんですけど^^;
GT-#26466 takao 2003/10/07 18:49
↑あ、値段は応相談って感じで・・・。とりあえず興味があればメールでもください、詳細をお伝えします。。
GT-#26467 takao 2003/10/07 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved