こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスポール?
NUMGT-#26451
NAMEK'z
DATE2003/10/06 19:49
さっき東京フレンドパークでトキオがそのまんまレスポールの形をしたベースを弾いていました。この楽器の正体を知りたいのですが,ベースにもレスポールってあったんですか?よろしければ教えてください。
葉浩志
ありますよ。ビートルズも使ってたと思います
GT-#26452 KM 2003/10/06 20:21
そうだったんですか・・・知らなかった(^^;)
レスポールという事はやはりGibsonのベースなんでしょうか?音もやっぱレスポールっぽいのでしょうか?プレベでもジャズベでもないベースに一目ぼれしてしまいました!!(笑)
GT-#26457 K'z 2003/10/07 00:18
ベースでレスポールっぽいってのは違うと思いますが
ギブソンからもでてるし他社からもコピーモデルがありますよ。
GT-#26458 レスポーラー 2003/10/07 01:16
Tokioぐっさんはテレビ出演でレスポールベース使ってることが多いですよね。
GT-#26460 Opa 2003/10/07 09:48
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#26476 玲庵 2003/10/08 00:52
Tokioの“ぐっさん”ですね(^^;)今まで全く注意してみてなかったんで気が付かなかった・・・有難うございました!(^−^)
GT-#26492 K'z 2003/10/08 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved