こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MG
NUMGT-#26482
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2003/10/08 13:16
某オークションにYAMAHAゼブラカスタムが出ていました。あれだけ状態がいいのは滅多にないすよね〜。なかなか出回らないし、、一度でいいから弾いてみたいな〜。  
葉浩志
宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?宣伝か?
GT-#26493 hiro 2003/10/08 21:51
宣伝するなよ バレバレだからーーーーーーー
GT-#26494 koko 2003/10/08 22:08
宣伝ではないよ!過去ログでMGゼブラの話題が出てたから参考までに書いたまでです。昔からこのハンドルネーム使ってたまに書き込んでいるから、わかる人にはわかってもらえるとは思うが、、

 
GT-#26496 れすぽ〜ら〜 2003/10/08 22:16
MG-M IIIだから別に珍しくないし(w
珍しいのはCUSTOMの方ね。
CUSTOMは廉価版が3本も買えちゃう位高いし。
GT-#26497 MG 2003/10/08 22:47
カスタムも出てるよ・・・

かっこいいかも・・・
GT-#26506 TOTO 2003/10/09 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved