こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターソロで一番カッコいいとおもうのは?
NUMGT-#26599
NAMEDAI
DATE2003/10/18 23:53
こんばんは、みなさんはB’zの曲、松っちゃんソロの曲でギターソロが一番カッコいいと思うのはどの曲のギターソロですか?
ちなみに僕は、流れゆく日々です。起承転結って感じです。ストーリー性を感じます。
葉浩志
月光ですかね〜〜^^あれは稲葉さんのお気に入りと聞いたことがありますわ〜
GT-#26601 ボンバー 2003/10/19 00:03
きみをつれて。。。かな。SNOWも捨てがたい・・・
GT-#26602 samurai 2003/10/19 00:09
どのギターソロが一番好きか?と訊かれたら即座に「SNOW」と答えます。
なんでだろう、結構短い小節数なのにすごくよく出来てるんです。
流れゆく日々のソロも大好きですよ。本当、起承転結がありますよね。多分Brotherhoodで一番好きなソロかもしれない。
GT-#26603 仮) 2003/10/19 00:32
絶対SHINE!!ベースとの掛け合いのあとのユニゾンはカッコ良すぎです。MOTELのソロもかなり良いですね。
GT-#26610 devil 2003/10/19 10:26
WAKE UP,RIGHT NOWです。シンプルなとこが好きです。
GT-#26611 ドラゴン 2003/10/19 11:02
アウト オブ コントロールでしょ
あのグリスからミュートした時のROCKMANの減衰音がたまんない
GT-#26621 まき 2003/10/19 15:49
ソロがかっこいいのはたくさんあるけど、今パッと思い
浮かんだのは、ドントリブミー☆
シンプルそうだけど、中身の濃いソロかなと思います。
GT-#26622 yasu 2003/10/19 16:24
DAIさんと同じで流れゆく日々ですね。あれほんとちゃんと考えて作ってる感じがしていいですよね。
GT-#26627 KM 2003/10/19 21:01
「月光」がいいですね〜♪
ROCKMAN使ってるせいもあるんですけど(笑)。
GT-#26630 japan 2003/10/20 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved