こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分はYG
NUMGT-#26720
NAME
DATE2003/10/29 19:48
雑誌によっては あまり役に立たないものがありますが
雑誌を買ってるみなさんはなんて雑誌を利用しているんですか?
ちなみにその雑誌の利点など教えてくれたらありがたいです。
葉浩志
自分もヤンギです! 利点ですか…外タレが多いって事かな?笑
GT-#26722 take-shit 2003/10/29 20:56
僕はJazz LifeとGuitar Magazineですかね。
単純にJazzが好きなのとスタジオミュージシャンが取り上げられてる点ですね。あと割と内容がマニアックなのでとても読み応えがあります。
GT-#26723 Youyu 2003/10/29 22:42
僕もJazzLifeですね。
個人的に好きな野呂さんや増崎さんの情報(セッティングなど)を定期的に得られる唯一の雑誌かと思います。布川さんも好きなんですがValis解散しちゃって残念。
あ、当然ですが松本さんの情報はありません。
GT-#26730 仮) 2003/10/30 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved