こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMGT-#26850
NAMECali4nia
DATE2003/11/09 20:17
こんにちは。いきなりですが、質問があります。松本さんはmusic manのギターをアームアップできるようにザグリを入れて改造してあると確か何かの本で以前読んだのを突然今思い出しました。自分はmusic manのEVHモデルを持ってるわけじゃないんですが、もしザグリを入れるとしたらそういうお店に持っていっていくら位かかるのでしょうか?将来的にはmusicmanのギターほしいもので。どうせ買うならアームアップしてみたいなと思いまして。

質問2 立て続けにすみません。最近某楽器屋サイトでepihoneでTAkバーストがでてるって知ったんですけど(ものすごく驚いた!)、それってクオリティー的にはどうなんでしょうか?下手に安いギブソン買うよりは質が良かったりするんでしょうか?

自分で調べたいところですが、海外在住なもので、ちょっとしらべかねますので教えていただけたら幸いです。。。よろしくお願いします。
葉浩志
個人的ですがエピフォンのTAKバーストは素晴らしいものがありますよ 試弾した限りでは。ギブソンのレギュラー買うよりは良いと思います 今のエピフォンがマツモク製なのかフジゲン製なのかは知りませんが買って損はしないでしょう 
GT-#26859 まき 2003/11/10 18:03
ちょっと微妙ですね…。

これなら,Edwardsのレスポールの方がまだ鳴ります。
ギブソンのモデルと比べて,結構軽いので,
軽いのが良いなら,購入しても良いかもしれませんね。
GT-#26876 楓 2003/11/11 08:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved