こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アーム付きに改造
NUMGT-#26852
NAMEボンバ
DATE2003/11/09 23:23
こんちわ!2,3年前のツアーでTAKモデルのリアが改造されてアームつきのギターになったやつがありましたよね?あれの改造費っていくらくらいかかるんでしょうか?分かるかたがいたらお願いします。
葉浩志
2億                                  
GT-#26863 あ 2003/11/10 19:15
TAKのギターの改造費わかる方はよっぽどのマニアだね・・・・
GT-#26864 まき 2003/11/10 19:33
ここで聞くよりも、楽器屋に問い合わせした方が早いと思いますよ。
GT-#26866 マロン 2003/11/10 19:56
前どっかで聞いたのか雑誌で見たのか出所わすれましたが、TAKのアーム付きは改造ではなく、最初からアームつきとしてつくられたそうですよ。スレ主さんは改造費を聞いてるんで、答えになってませんが、一応。
GT-#26869 Cali4nia 2003/11/10 20:49
そーなんすか!!ギターとして作られているんなら仕方ないですね

GT-#26873 ボンバ 2003/11/10 22:18
もう解決してるのかもしれませんが
自分が改造したいのでしたらBIG BOSSのページに
改造の工賃表があったと思いますよ
参考にしてみては如何でしょう?
GT-#26880 sakura 2003/11/11 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved