こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園でのエフェクター
NUMGT-#26881
NAMEsakura
DATE2003/11/11 22:23
今月のヤングギターに載っていたライブレポートにあった機材で
”FATのブースター”を扱っているお店なりネットなり知っている方いらっしゃいませんか?
検索サイトで調べてみたんですけどフルトーンのFATブーストしか引っかからないんですよねぇ〜
どうかよろしくお願いします
葉浩志
残念ながら あれはハッカイさんのギターテクニシャンの会社 FATでのオリジナルなんですよ。入手は不可能にちかいですね。
GT-#26883 yoppy 2003/11/11 23:46
なるほど やはり特別な物だったのですね
勉強になりました ありがとうございました!
ケンタウルスで我慢するかなぁ…
GT-#26885 sakura 2003/11/12 02:30
例えオリジナルだとしてもおそらく手本にしてるエフェクターがあるはずです フルドライブがTS-808を参考にしているように だからワザワザ高いのを買うよりありふれたブースターで十分でしょう
GT-#26888 まき 2003/11/12 17:02
なるほど そうかもしれませんね
色々マイナーな物も試して自分にあった物を探すのも面白いかもしれませんね
参考になりました!
GT-#26915 sakura 2003/11/15 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved