こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間違い?
NUMGT-#26887
NAMEname
DATE2003/11/12 16:35
オフィシャルのバンドスコアで儚いダイヤモンドのサビのバッキングのとこ間違ってません?
葉浩志
間違ってますね…あきらかに。
今回のスコアも、何箇所かちょっと(?)ってとこがありますね。
GT-#26889 ALUX 2003/11/12 19:48
間違い…?!
それってどこの部分ですか?
GT-#26891 duncan 2003/11/12 22:49
どう!なってもいいー!
の、とこ?
GT-#26892 eiji 2003/11/13 00:33
どこにゆこう♪の次でしょう。楽譜でいうと1Cの2小節目。まぁ、これは分かりやすいとして、今回のオフィシャルスコアで一番がっかりだったのは、It's showtime!のくいの〜ない♪のとこから始まるプリングのところね。1つのさびで8小節あるけど後ろの4小節は前の繰り返しになってるもんな〜。前の4小節はいいとして後ろの4小節の2小節目はスライドが入ってると思うんだけどな。もうちょっと詳しくしてほしいよね。オフィシャルなんだし、ちょこっと松本さんに教えてもらうとかできないのかね。松本さんだったらやさしく答えてくれそうじゃない?
GT-#26900 たんぱつ 2003/11/13 20:35
>どこにゆこう♪
オフィシャルだと5弦9Fのグリスアップから始まる所ですか?
スコア通り弾くと、なんか1音ずれてますな。。。
GT-#26902 shine@ 2003/11/13 21:45
便乗して質問しますが、儚いダイヤモンドのその部分を正確に弾くにはどのような運指になるのですか?
GT-#26905 GO_GO_1783!! 2003/11/14 01:21
2フレット低いほうに移動すればいいよ。フレットだけかくと967697→745475。音程の方は楽譜もあってるから他と比べてみるといいと思います。
GT-#26913 たんぱつ 2003/11/14 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved