こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#26976
NAMEぴよ虎
DATE2003/11/20 20:48
はじめまして、皆様にお聞きしたいのですが、アンプがJC-120なので、エフェクター単体で最近のTAKサウンドがだせるものってなんかありませんか?個人的には、FULL TONEのものが気になってはいるのですが(:_;)
葉浩志
金があるならケンタを買うべし!!
GT-#26991 kazu 2003/11/23 22:03
メナトーンのもいいですよ〜
あとは、JCだったらSANSAMPとかもいいんじゃないですか?(Brotherhood時のに近い音色を作れると思います。)
GT-#26992 やまだひさし 2003/11/23 22:45
ケンタウルスじゃ音は作れませんよ
GT-#26996 まき 2003/11/24 15:18
松本さんのセッティングだと、アンプの歪がメインでエフェクタはどちらかというとブースターとしての使用が多いので、このエフェクター一つで特に最近の松本さんの音は作れないと思います。
予算があるようでしたら、エフェクタよりはPODなどの購入を検討してみてはいかがですか?
GT-#27004 ALUX 2003/11/24 21:36
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
楽器屋に行って店員さんにも聞いた所、ケンタウルスは
ブースターとして使うのが一番とのことで、今のTAKサウンド
ならチューブドライブペダルが良いと言われました。
それで、エフェクターではないのですがヒュース&ケトナーのTUBEMANというペダル式プリアンプを購入いたしました。
たくさんのご意見ありがとうございました。
GT-#27018 ぴよ虎 2003/11/25 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved