こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お薦めインストCD
NUMGT-#26984
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2003/11/22 01:05
B’zネタでなく申し訳ない(−−; 最近発売された元SIAM SHADEのDAITAのアルバム「EUPHONY
」を購入しました。 DAITAのセンスの良さが感じられる作品でした。特に 「suna no shiro」 という曲が良かった! 和のテイストが盛り込まれており、「恋歌」を思い出させる、、 皆様に是非聞いていただきたいCDです! 皆様のお薦めインストCDも教えて下さい〜!
葉浩志
私も聞きましたが確かにいいですね。このアルバムではZenithがお気に入りです。
個人的にインストCDはやっぱりジェフ・ベックがいいです。一番最近出たアルバムも良かったです。ギターでここまで表現できるのか!って感じですからね。
GT-#26990 sonicbox 2003/11/23 22:00
TUBEの春畑道哉さんのソロアルバムは 最高です!!がんばってみつけて聞いてみてくださいね すばらしいギタリストです!!
GT-#26999 よう 2003/11/24 19:11
便乗で申し訳ございません!僕もオススメのインストCD(歌モノでも)を教えていただきたいのですが、ボグナーのサウンドを堪能できるCDってありませんか?BIG MACHINEを聴いてからかなりハマってしまいました。
GT-#27007 860 2003/11/24 23:21
zenithもいいですよね〜 春畑さんのCDはRED BIRDしか聴いたことがありませんが、この方も独自の音があり、TAKのように少し聴いただけで春畑さんおギターだ!ってわかりますね〜 
GT-#27012 れすぽ〜ら〜 2003/11/25 15:45
エリック・ジョンソンなんか渋くていいですよ!
GT-#27029 kon 2003/11/26 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved