こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入試
NUMGT-#27047
NAME中級の下の下
DATE2003/11/27 13:20
松本氏も色々趣味をお持ちだったようですね。徹子の部屋は非常に貴重な資料となりましたです、はい(笑)
音楽の専門学校は入試とかあるんでしょうか。
僕ばかなんで結構気になります(笑)
葉浩志
実技が有る所も少ないながらある。
大半の所は面接及び作文とかの書類選考だけ。
松本さんが一時期行っていたミューズはレベルチェックでクラス分けがあった筈。
私はTSM葛西受けましたけど良い所でしたよ。
今はどうだか分からないけど。
定員に達すると打ち切るところがあるので進学する際はお早めに。
GT-#27050 shine@ 2003/11/27 15:18
ありがとうございます。ほとんどが入試無しということで安心しました(笑)
ところで、部屋の室温で弦のテンションが変化することってありますか?一昨日張り替えたエリクサーの123弦のテンションが妙にきつくて…普段から10〜46を使用してますが、やたら弾きづらいです(><)
GT-#27062 中級の下の下 2003/11/28 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved