こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIEND?
NUMGT-#27083
NAMER
DATE2003/11/29 19:03
FRIEND?(アルバム名じゃなくて曲名)のギタースコアってないんですかね。知ってるヒトがいたら教えて下さい!
葉浩志
パワータブをお持ちでしたら、http://www.powertabs.net/pta_search.php?page=browse
にあります。
パワータブが何かわからない場合は、自分で「Power Tab」とでも検索してください。

FRIENDS?なら耳コピも十分可能だと思いますよ。
GT-#27093 スコール 2003/11/29 23:16
ありがとうございます!世の中にはこんな便利なモノがあるんですね・・・。
この曲たしかに簡単だから、耳コピできそうなんですけど耳コピやったことなくて・・・。きっと今までも同じような質問があったと思うんですけど、耳コピのコツってあるんですか?できたら教えて下さい・・・
GT-#27108 R 2003/11/30 18:12
音楽的な知識があるとだいぶ楽になりますが、そういうものを全く持たずに同じ音を探していくだけでも十分できます。
慣れによる部分が大きいので、日頃からやっていれば大丈夫ですよ。
GT-#27112 スコール 2003/11/30 19:32
バンドスコアはドレミ楽譜出版社からでたJ.ROCK SPECIAL 1997というのにすべての曲が収録されていましたが今は廃刊です。オークションで探してみたらいかがでしょうか。
GT-#27119 よし 2003/11/30 22:10
いやー、いろいろ方法あるんですねー。ありがとうございます!また困ったら皆さんに助けを求めさせていただきます(笑)
GT-#27123 R 2003/12/01 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved