こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New
NUMGT-#27502
NAMET
DATE2004/01/05 19:15
松本さんが東京ドームで使ってた例のギターです

http://www.gibson.jp/whatnew/detail.php?aid=gw_0060
葉浩志
メチャメチャカッチョイイー!!
GT-#27504 ドラゴン 2004/01/05 22:15
おおお!やっぱ格好良いですね!
OPとともにあのギターがスクリーンに映った時はゾクゾク来た覚えがあります。
このデザインはかなり好きです。
あと、「Tak Matsumoto」デカールがなさそうなのも嬉しいです。
他人の名前が入ってるギターを使うってのはあまり好きではなかったので、これなら是非買いたいです(実際は高価すぎて買えやしませんが)。
GT-#27505 仮) 2004/01/05 22:29
ハイポジが弾きやすそうですね〜。
製品化はしないで欲しいな、、
GT-#27507 れすぽ〜ら〜 2004/01/05 22:34
お〜。
ストラトとレスポの合いの子みたいでカッコええ。
DCかARかと思ってたら全然違うシェイプで斬新。
3つのコントロールってやっぱりストラトを意識しているのだろうか?
ただ、TAKレスポ、BURSTと2本立て続けで市販化されているから、暫くは市販化されて欲しくないな。
GT-#27508 shine@ 2004/01/05 22:55
かっこいいですね!
なんかIbanezぽっさがちょっとありますが
GT-#27509 Alux 2004/01/06 09:01
×ぽっさ
○っぽさ
ぽっさってなんやねん
GT-#27510 Alux 2004/01/06 09:02
他人の名前が・・・・って

えっと、レスポールモデルって
ヘッド部分にレス・ポールさん(歴史的ギタリスト)の名前(サイン)が入っちゃってるんですけど
これもダメなのかな?(笑)

きっとアメリカの人だから
それはOKなんですよね?たぶん。(^^ゞ
GT-#27524 cana 2004/01/07 15:11
>canaさん
それは僕に対してですよね?
説明不足でした、すみません。
ヘッドにサインがあるとか、スネアのシェルの内側にサインがあるとか、そういうのならいいのです。
松本モデルの場合はボディの一番目立つ部分に名前が入っているわけで、それが個人的に好きではなかったわけです。
GT-#27527 仮) 2004/01/07 17:05
そうですか
確かに目に付きやすいですもんね あのサイン。

自分の知り合いに日本人の名前だと
持っているのが恥ずかしい っていう人がいたので
それを思い出してついレスしちゃいました・・・
GT-#27538 cana 2004/01/08 04:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved